スシロー(回転寿司食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

スシロー(回転寿司)のお店の雰囲気

【寿司・ランチ】スシロー外観

ウヒ
福井市若杉1丁目にある回転寿司店、スシローに食べ歩き行ってきました。紹介するまでもないですが、全国チェーンの回転寿司スシローです。タッチパネルの操作で注文や会計がスムーズ。昼・夕食時はどの店舗も待ち時間があって当たり前なので、いつも混雑している印象です。

リン
私達夫婦が外食で一番多く利用しているお店です。最近はお寿司が食べたくなったら必ずスシローさんです。いつもお客さんでいっぱいですねー!

スシロー(回転寿司)のおすすめ情報

ウヒ
もう使っている人はいいですが、スシローアプリを使うと、店舗に行く前に予約しておけるので、お店に入ってからほとんど待ち時間無しで席に案内してもらえます。位置情報で近くの店舗から検索してくれるので便利です。よくスシローに行く人は一家に一人だけでもスマホにスシローアプリを入れておくと良いと思いますよ。

【寿司・ランチ】スシローアプリ予約画面

スシロー(回転寿司)のお料理

【寿司・ランチ】スシロータッチパネル

ウヒ
新鮮なネタを手ごろな値段で食べられるので、庶民の私としては十分満足できています。特に、期間限定メニューの『北極イワナ』かなり脂がのっていて美味かった。

リン
オーソドックスなネタから変わりネタ、サイドメニューまでとにかくメニューが多くて楽しい!生ハムやアボカドを使ったお寿司。女性は好きですよね♪

【寿司・ランチ】スシロー 赤マグロ、北極イワナ

【寿司・ランチ】スシロー 北極イワナ、やわらか煮あなご、つぶ貝、生サンマ

スシロー(回転寿司)のまとめ

  1. スマホにアプリを入れておくと事前に予約しておける
  2. タッチパネルで注文できるので慣れると楽
  3. 季節ごとにネタが変わる
  4. 変わりネタもあり種類が豊富
  5. 全国チェーン


2018/9/17時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン笑顔の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 スシロー(福井市若杉店)
TEL 0776-33-0069
住所
営業時間 月~金曜日 11:00~23:00

土~日曜日 10:30~23:00

定休日 無休
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする